NPO法人ルカ子ども発達支援ルーム・児童発達支援事業所「そらのとり」

NPO法人ルカ子ども発達支援ルーム・児童発達支援事業所「そらのとり」のブログです

半田市での講演動画を期間限定で公開します

 2月27日に、半田市で講演をさせていただきました。(半田市障がい者自立支援協議会子ども部会と半田市児童発達支援センターつくし学園の共催)お申し込みを頂いた方の中に、当日、都合で聴講できなかった方もいらしたとお聞きしております。

 

主催者の方に講演の動画を提供して頂きましたので、このサイトを借りて、期間限定で公開することにしました。

 

当日、インターネットの接続が不安定で、ところどころ音声が途切れるところがありますが、どうぞご了承ください。 

 

オンラインでは、たくさんのご質問を頂いたのに、時間が足りず十分お答えできませんでした。そこで、このブログ記事のコメント機能をつかって、ご質問やご意見をお受けしたいと思います。よろしくお願いします。

 

コメントは「はてなブログ」にログインしていない状態で書き込もうとすると、「投稿者」の入力を求めらるようです。ニックネームや匿名で大丈夫です。できれば、お立場(学校の先生とか、福祉施設の職員とか)だけは書いてくださると、お返事を考えやすくなります。(当方、ブログ初心者のため、不備や粗相をご容赦ください)

 

動画は、3月いっぱいは「公開」させていただきますので、当日の聴講者以外の方からのご質問やご意見も歓迎です。

  

youtu.be